キンクマ✻きなこ✻ 〜黒蜜をそえて〜

初のゴルハムちゃん。
15.06.01きなこ♀(キンクマ)
15.07.13-15.08.24くろみつ♂

日々の出来事を書いていきます。

準備OK!

昨日は(また)

きなこと出会ったショップへ〜




昨日は仕事がお休みだったので

早速部屋の模様替え🎶



2匹目を迎える準備ができました!


(パチパチパチ〜)





マイペースに頬袋へ

エサ詰め中。



きなこが人間だったら、

絶対「詰め放題500円」とか

好きそうだよね。笑




きなこもだいぶ大きくなって

前よりは手がかからなくなったので



良い子がいれば…って気持ちで

行ってきました🎶



きなこの時もですが、



私の場合、飼う前に名前を決めて

その名前に合う子を探します。



きなこ餅みたいでしょ?笑






探しているのは〜



候補①ゴルハムorキンクマ ♂

名前は「大豆」



候補②ジャンガリアン♂2匹

名前は「白ゴマ」「黒ゴマ」



候補③アルビノジャンガリアン2匹

名前は「いちご」「大福」


(名前のセンスないなー。)




候補④カラーハム 黒 ♂

名前「いりこ」





この感じで探しましたが



なかなか名前に合う子は

いませんでした……




きなこが使ってたゲージを

使いたいのですが、



ゴルハム用なのに

付属のホイールが

小さめなんですよ。涙


メスはオスより大きいとのことで


新しく迎えるなら

このホイールでも大丈夫な



ゴルハム♂かジャンガリアンかなー

なんて思っています。。





きなこのお友達は

はたして来るのだろうか。





食費かかりそう。笑

×

非ログインユーザーとして返信する