キンクマ✻きなこ✻ 〜黒蜜をそえて〜

初のゴルハムちゃん。
15.06.01きなこ♀(キンクマ)
15.07.13-15.08.24くろみつ♂

日々の出来事を書いていきます。

アレルギー?


昨日からみっちゃん(黒蜜)が

ぷしゅぷしゅとくしゃみを

しています。。。。





チモシーアレルギー?


ペットショップでの床材が

木のチップだったので



可能性があると思い

急遽、新聞紙をちぎって入れることに





「ぷしゅぷしゅ」



あれ?まだ言ってる?



はじめよりはマシに

なったけど…連続するなぁ。



いろいろ調べたら

汚い環境だと病気になるとか…


昨日来たばかりで

ケージは綺麗。



ペットショップの環境が

最悪だったもんね。怒




きなこさんにうつらないよね?




今のところ元気一杯に

衣装ケース内を走っています。



ケージは40cmくらい

離してあるし

網のケージじゃないから

大丈夫かな。。。



みっちゃん、まだ来たばかりだから

ストレスなのでしょうか?




病院連れていこうかいな。


来たばかりだから

あまり連れ出したくないけどなー



床材を変える以外で

何かできることありますか?




あと、くしゃみって

寒くてすることあるんですか?

×

非ログインユーザーとして返信する