キンクマ✻きなこ✻ 〜黒蜜をそえて〜

初のゴルハムちゃん。
15.06.01きなこ♀(キンクマ)
15.07.13-15.08.24くろみつ♂

日々の出来事を書いていきます。

ハムの日



8月6日…


そう、ハム(スター)の日ですね!




って打ちながら

ニヤニヤしている私は

おっさん女子なのかな?









さて、以前、記事の中で

きなこさんが網に登ると書きました




どーみても危ないじゃないですか。。







ギリギリとどくくらいの

高さだったので



少し高めにしました!


すると…







「あれ?おかしいな」


きなこの後ろ姿からは

そんな声が聞こえそう。



連写で撮ったので

躍動感?ある写真に。




ちゃんとモコモコの上で

倒れてるところが

まるで体育の体操みたい。笑





怪我しない程度で

遊んで欲しいものですねー

×

非ログインユーザーとして返信する