キンクマ✻きなこ✻ 〜黒蜜をそえて〜

初のゴルハムちゃん。
15.06.01きなこ♀(キンクマ)
15.07.13-15.08.24くろみつ♂

日々の出来事を書いていきます。

番外編!

こんばんは!


実家より帰ってきました(早ッ




そこで、実家にいる

私の愛犬くんを紹介します!



雑種の♂ ジャズくんです〜〜




この日は近くの競技場横で

木陰散歩を楽しみました🎶




ジャズも今月で13さい!

おじいちゃんですが

まだまだ元気です!





基本的には水が苦手ですが…

夏場、浅い川ならテクテクと

入っていきます。(ナゼ?笑)




ジャズは私が小学生の頃

保健所が主催する里親イベントで

いただいた子です。



はじめは男性恐怖症で

(オスなのに。)

番犬にもなりませんでしたが



おじいちゃんになった今は

しっかり働いてくれています🎶


ずっと元気で

この夏も乗り切って欲しい!



ってところで

番外編おわり!




《oneポチッ》

お願いします!励みになります🎶

×

非ログインユーザーとして返信する