キンクマ✻きなこ✻ 〜黒蜜をそえて〜

初のゴルハムちゃん。
15.06.01きなこ♀(キンクマ)
15.07.13-15.08.24くろみつ♂

日々の出来事を書いていきます。

お食事中


ケージの掃除を終え、

いい子で待ってた

きなこ&くろみつは

待ちに待ったご飯タイム🎶



2匹それぞれ

食べ方が違います




まずはくろみつ君





「うおぉぉぉぉぉぉぉ!」


といわんばかりの勢いで

頬袋へ詰め込みます。



入るか入らないかの大きさは

無理やり詰め込み、寝床へ




後ろ姿が情けなくて可愛い。笑


ちゃんと生野菜から

食べてくれるので助かります。



お次にきなこさん



くろみつほどではないものの

がっつきます!


ですが、くろみつと違い



その場でモグモグします♡


ゆっくり観察できるのは

きなこの方ですね。








ところで、床材を変えたの

気がつきました?



気付いたあなたは

きなくろファンですね!

(変な事言ってスミマセン。)






変えたというか

ブレンド???



チモシーだけでは

秋、冬寒いので

慣れさせるために

チップを混ぜました!



アレルギーの出づらい?

広葉樹のチップです〜〜





まだまだ暑いですが

少しずつ準備しましょう!



nice《ポチッ》

お願いします!


励みになります!

×

非ログインユーザーとして返信する