キンクマ✻きなこ✻ 〜黒蜜をそえて〜

初のゴルハムちゃん。
15.06.01きなこ♀(キンクマ)
15.07.13-15.08.24くろみつ♂

日々の出来事を書いていきます。

さみしいね



からっぽの

くろみつケージ。



無意識に覗き込んでしまう。



「あ、、、、いないんだった」


その繰り返しです。






くろみつくん




とうとう入院しました。




土曜日の朝、


フラフラ〜



ポテッ



5秒間起き上がれない。



体重41g

ジャンガリアン並みです。



これは危ないと思い、

先生のところへ。




先生の前では

ウロウロと動きますが、

体重がこの1週間で6g減。



ガスは少し減ったみたいですが、

体重が増えないと

体力も持たないため入院。




飼い主は仕事で

一日中ついていられない



本当はずっとそばにいたいけど、、



留守中に何かあっては後悔。




強制給餌と酸素ケージ

あとお薬



がんばれ、



がんばれ!みっちゃん!






今日は面会に行ってきました。

酸素たっぷりな中で

すやすや寝ていました。


途中、寝ぼけながら

餌をポリポリ。



よかった。

食べようとはしてるみたい。



入院は最低でも1週間。





がんばれ、みっちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する