キンクマ✻きなこ✻ 〜黒蜜をそえて〜

初のゴルハムちゃん。
15.06.01きなこ♀(キンクマ)
15.07.13-15.08.24くろみつ♂

日々の出来事を書いていきます。

きなこがうちに来た。

自己紹介が遅れました。


私、きなこの飼い主である

裕(ゆう)です。


ちなみに人間の♀です。




そして「きなこ」というのは

キンクマハムスターさんです。





2015.04.21産まれの♀

人間でいうとピチピチJK。



同棲したのを機に

私が世話する条件でやってきたのが

きなこさんです。笑



かなり彼を説得して

飼い始めたハムちゃんなので

より溺愛しております。


なので住人は

私ときなこ


+ ハム愛なない彼。笑





小学生の頃に

ブルーサファイアジャンガリアンの

マウちゃん♀を飼いましたが


なんせハムは久々なため、

アタフタしております。


ゴルハム飼育の先輩、

ご指摘お願いします。



多頭飼いにも興味あり。

きなこが落ち着いたら

ジャンガリアンを考え中。



こんな1匹と1人を

どうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する