キンクマ✻きなこ✻ 〜黒蜜をそえて〜

初のゴルハムちゃん。
15.06.01きなこ♀(キンクマ)
15.07.13-15.08.24くろみつ♂

日々の出来事を書いていきます。

暑さ対策のはずが…

ムシムシ暑い日が続きますね。


室温は27度。

きなこさんにとっては暑すぎです。


日中仕事に出ている時間は

ペットボトルを凍らせて

ゲージ横・上に置くようにしました。




「これで大丈夫だ!」



と思ってきなこさんの反応を

楽しみにしていました。



〜〜〜〜帰宅〜〜〜〜





ん?きなこ?







巣がめっちゃモコモコやん。


寒かった様ですね。涙













// おかえりー \\



ニョキニョキと巣から出てくる姿


まるでチンアナゴのようでした。笑



暑さ対策、

考えなければ。。。


周りにハム友いないから

ネットサーフィンして

調べるかのぉ〜〜



最後に



寝てるのに気づかず

「きなこぉぉぉ〜〜」

って呼んだ時の顔をどうぞっっ!











目つき悪ww

×

非ログインユーザーとして返信する