キンクマ✻きなこ✻ 〜黒蜜をそえて〜

初のゴルハムちゃん。
15.06.01きなこ♀(キンクマ)
15.07.13-15.08.24くろみつ♂

日々の出来事を書いていきます。

ご報告



8月24日


明け方、くろみつは

息を引き取りました。


24日に火葬を済ませ

少し落ち着いてきたので

書かせてもらいます。




動物病院によると

夜中の2時に見回りをしたところ

スヤスヤ寝ていたそうです。



早朝、見回りの方が

息をしていないくろみつを発見。



すぐに先生を呼んで

死亡が確認されたとのことでした。



夕方、彼にくろみつの

お迎えをお願いし、

私が再会したのは夜でした。



眠るように目をつぶっていました。

なでても起きませんでした。



よくがんばったね、

薬がんばって飲めてたね、



はやく気づけなくてごめんね


入院させてごめんね





ありがとう

ありがとう

ありがとう




その日のうちに

火葬をお願いして

骨壷に入れてもらいました。



異物があったところだけ

黒く残っていました。



くやしかったです。




ただ、たくさんの人に

心配をしていただき、

くろみつは幸せものです。


ナツメグdaddyさん

コメントありがとうございました!

くろみつは幸せなハムでした!





2匹飼っていることで

片方の変化に気づいてやれます。


特にハムスターは会話はしないので

きなこちゃんが健康に生きてくれて

いてくれたので、

くろみつの変化に気づけました。



ハムの飼主さんに限らず

様々な動物の飼主さま、


どうか、小さな変化にも

気づいてやってください。




さいごにくろみつの

キュートな写真をどうぞ!







くろみつ、おやすみなさい。

天国できなこを見守ってね!

×

非ログインユーザーとして返信する